★魔法のiらんど★青春は○○でできている

★☆・‥…━━━━━━━━━━━━━━━━

魔法のiらんどメルマガ
2014年9月13日配信号

━━━━━━━━━━━━━━━━…‥・☆★

ユーザーの皆さん、こんにちは(ノ*'ω'*)ノ
魔法のiらんど最新情報をご紹介します♪


(・ω・)b<気になる話題をCheck!

★密かにスキな店長に…
http://s.maho.jp/r.asp?i=c4d5a01549
図書券5万円分!
http://s.maho.jp/r.asp?i=5e804c7ff5
★禁断の不良ラブ
http://s.maho.jp/r.asp?i=6e7cd7f045


■□ 好き好き部活男子

青春は
「部活」と「恋」で
できている。
★口が悪くて俺様で、バスケと囲碁がめちゃくちゃうまい腹黒冷酷男、緒方くん。
★4人の天才イケメン競泳者と、カナヅチマネージャーのラブコメディ。

⇒部活男子小説
http://s.maho.jp/r.asp?i=d55168a7c1


■□ 「鏡じゃんけん」

あずさ、奈津美、優子は同じ高校に通う仲良し3人組。
流行に敏感な奈津美の提案で、なんでも願い事が叶うおまじない『鏡じゃんけん』を試してみることに。それは、鏡の中の自分とじゃんけんして勝ったら願い事が叶い、負けるとちょっとした不幸が起こるというもので……。

⇒この作品を読む!
http://s.maho.jp/r.asp?i=a1a9afde42


■□ アイドル級写真映り

【9/10更新!】
まるでアイドルみたいな写真が撮れちゃった!?ガールズたちの女子会パーティの様子をレポート★カワイイ自撮りの参考にしちゃってね♪
今週の秋ファッションはピンク系メイクとレースでつくるオトナかわいいガーリー系!アイテムは全部2000円台以下だから、今すぐ買えちゃうよ♪
魔法のiらんどMAGAZINE9月号を今すぐチェック!!

⇒最新号を読む
http://s.maho.jp/r.asp?i=7b1e57bef3


■□ 注目度急上昇↑

第7回魔法のiらんど大賞〈銀賞〉受賞作『若田先輩の秘密の恋人』で大注目d(゚∀゚)
丸野智(まるのさとる)さんの貴重なインタビューを大公開!
「プロットは●●に書きます。」

⇒いますぐ読む
http://s.maho.jp/r.asp?i=38e39efb3e


■□ 本&グルメ好き!

魔法のiらんどclub】
本好き&食べ物好き集まれ★
ノベル&コミック⇒図書券5万円分
グルメ&クッキング⇒たこ焼きパーティーセット
を、あげちゃう企画実施中★

⇒今すぐ参加!!
http://s.maho.jp/r.asp?i=4d560c492a


■□ メイクしてる?

みんなは普段メイクしてる?ダイエットは?
簡単なアンケートに答えてクオカードをGETしちゃおう♪

⇒今すぐチェック!
http://s.maho.jp/r.asp?i=bb379e3a27


★☆あなたの今日の運勢

⇒無料診断でCHECK!
http://s.maho.jp/r.asp?i=01b6852462


★☆|*・ω・)ノ シュッ≡≡≡≡≡
魔法のiらんどのスタッフを募集中だよ!
応募は9月19日(金)まで。

⇒詳しくはコチラ
http://s.maho.jp/r.asp?i=99ff8f73cf


━━━━━━━━━━━━━━━━…‥・☆★
ホームページを無料で楽しめる!
ケータイ小説でおなじみのBOOK機能も♪
★↓ 魔法のiらんど ↓★
http://s.maho.jp/r.asp?i=b0bf60739e
────────────────────

【配信中止方法】
配信停止を希望されたい場合は下記メールアドレス宛に
空メールをお送りください。(´TωT`)
→v1-me00@i.maho.jp
※配信中止のお手続きをいただいてから、
実際の配信停止まで2週間前後お時間をいただく場合がございます。何卒ご了承ください。

無断転載複製禁ず
(C)KADOKAWA CORPORATION 2014

★☆・‥…━━━━━━━━━━━━━━━━