恋の奇跡が起きる夏

★☆・‥…━━━━━━━━━━━━━━━━

魔法のiらんどメルマガ
2014年8月9日配信号

━━━━━━━━━━━━━━━━…‥・☆★

ユーザーの皆さん、こんにちは(ノ*'ω'*)ノ
魔法のiらんど最新情報をご紹介します♪


(・ω・)b<気になる話題をCheck!

★心が震えるピュアラブ
http://s.maho.jp/r.asp?i=adc69fb416
★オーディション開催中☆
http://s.maho.jp/r.asp?i=a95d5cab67
★ボカロ曲アンケート募集中♪
http://s.maho.jp/r.asp?i=249bad8ca8


■□ Novelite夏恋

恋の奇跡が起きる夏。「……大人に、なりたいな」「僕は、あなたが好きです」「俺のなかは花でいっぱいだから、花以外は考えらんない。ごめんな。」――まさに「夏恋」な爽やか、切ない、ピュア作品。

⇒夏恋
http://s.maho.jp/r.asp?i=8190faeb5f


■□ 大人気シリーズ!

『ワケあり生徒会!』セカンドシーズン突入!
最強美形幹部トップたちが卒業し、新結成された美鷹高生徒会。
3年生になった瞳と優斗のもとに来たのは、超〜個性派のイケメンたち!
自由奔放で、なかなか心を開いてくれない新メンバーに瞳もたじたじの中、意味深な脅迫状が届いて――!?!?

⇒この作品を読む!
http://s.maho.jp/r.asp?i=07245817a5


■□ モテゆかたコーデ♪

【8/6更新!】
ゆかたでデートにあこがれる☆
今月の特集は、そんな女子に絶対見てほしい!!かわいすぎる&プチプラなゆかたコーデがいっぱいだよ!
その他にも、「40mP」と魔法のiらんどのコラボ企画や読者参加アンケートなど楽しい特集がいっぱい♪
魔法のiらんどMAGAZINE8月号を今すぐチェック!!

⇒最新号を読む
http://s.maho.jp/r.asp?i=ddd6fdcc30


■□ 人気小説ベスト10

あなたは何作品読んだかな!?
【大賞限定】7月の人気小説ベスト10を紹介!
なが〜い夏休み!人気小説を読みまくって、作家デビューを目指すみんなを応援しよう!.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。
まだまだエントリーも受付中だよ!

⇒いますぐチェック
http://s.maho.jp/r.asp?i=040f0caa15


■□ 今すぐ参加★

夏休み何してる?暇してる子は、魔法のiらんどclubに参加しちゃおう!!
リーダーズ&メンバーズを募集中★
楽しい企画も準備中だよ(´▽`*)

⇒clubに参加♪
http://s.maho.jp/r.asp?i=11139a4f88


★☆あなたの今日の運勢

⇒無料診断でCHECK!
http://s.maho.jp/r.asp?i=01b6852462


━━━━━━━━━━━━━━━━…‥・☆★
ホームページを無料で楽しめる!
ケータイ小説でおなじみのBOOK機能も♪
★↓ 魔法のiらんど ↓★
http://s.maho.jp/r.asp?i=b0bf60739e
────────────────────

【配信中止方法】
配信停止を希望されたい場合は下記メールアドレス宛に
空メールをお送りください。(´TωT`)
→v1-me00@i.maho.jp
※配信中止のお手続きをいただいてから、
実際の配信停止まで2週間前後お時間をいただく場合がございます。何卒ご了承ください。

無断転載複製禁ず
(C)KADOKAWA CORPORATION 2014

★☆・‥…━━━━━━━━━━━━━━━━