イケメンを大特集!

★☆・‥…━━━━━━━━━━━━━━━━

魔法のiらんどメルマガ
2014年7月26日配信号

━━━━━━━━━━━━━━━━…‥・☆★

ユーザーの皆さん、こんにちは(ノ*'ω'*)ノ
魔法のiらんど最新情報をご紹介します♪


(・ω・)b<気になる話題をCheck!

★年代別オススメ作品☆
http://s.maho.jp/r.asp?i=87fb9eb593
★文庫新刊発売したよ〜
http://s.maho.jp/r.asp?i=ac9b818ec9
★オーディション開催中
http://s.maho.jp/r.asp?i=cd56f9a7a6


■□ 真夏イケメン小説

現実では、なかなか恋することのできないイケメンを大特集!
魔族、プリンス様、妖、怪盗、吸血鬼、スパイ
今年の夏は、未経験な恋したい……。

⇒未経験な恋
http://s.maho.jp/r.asp?i=bee9d62335


■□ 若田先輩の秘密…

第7回<魔法のiらんど大賞>銀賞受賞作!
ちょっぴりエッチできゅんと切ない、ドキドキラブストーリー
それは誰にも言えない秘密の関係だった――。

⇒この作品を読む!
http://s.maho.jp/r.asp?i=642a26313e


■□ コスメプレゼント祭!

【7/23更新!】
豪華コスメプレゼント、まだまだ応募受付中!!
リップグロスやマスカラにチーク、UVクリームまでせいぞろい♪今すぐ応募して、この夏はかわいくなっちゃおう★
その他にも楽しい記事がいっぱいの魔法のiらんどMAGAZINE7月号を今すぐチェック!!

⇒最新号を読む
http://s.maho.jp/r.asp?i=019beb6ade


■□ 人気【小説】企画

つ・い・に!第7回<大賞>『リキ ―もう一度、君の声を聴かせて―』が発売!
書籍化までの道のりを連載形式で大特集!
小説大好きなみんなに大好評の企画だよv(゚∀゚v)必見!

⇒いますぐチェック
http://s.maho.jp/r.asp?i=a2e132ee37


■□ 一生懸命な女子!

Novelite「地味子が主役」
こんな私でも……あなたに恋していいですか?
――「言い返せない自分のことが嫌いとか、言わないで。俺は牛島さんのこと好きだよ。」(命短し恋せよカマ娘!!【完】)

⇒地味子が主役
http://s.maho.jp/r.asp?i=0bd783f07c


●○ 女子の常識アンケート

Q.部活きっかけで付き合ったり恋してる?

・部活きっかけで付き合う彼氏がいるorいた
・彼氏じゃないけど好きな人はいる
・部活で恋したことはない

⇒投票はここから☆
http://s.maho.jp/r.asp?i=5dc5d4afdb


★☆あなたの今日の運勢

⇒無料診断でCHECK!
http://s.maho.jp/r.asp?i=01b6852462


━━━━━━━━━━━━━━━━…‥・☆★
ホームページを無料で楽しめる!
ケータイ小説でおなじみのBOOK機能も♪
★↓ 魔法のiらんど ↓★
http://s.maho.jp/r.asp?i=b0bf60739e
────────────────────

【配信中止方法】
配信停止を希望されたい場合は下記メールアドレス宛に
空メールをお送りください。(´TωT`)
→v1-me00@i.maho.jp
※配信中止のお手続きをいただいてから、
実際の配信停止まで2週間前後お時間をいただく場合がございます。何卒ご了承ください。

無断転載複製禁ず
(C)KADOKAWA CORPORATION 2014

★☆・‥…━━━━━━━━━━━━━━━━