普通に生きるって何だろう?

★☆・‥…━━━━━━━━━━━━━━━━

魔法のiらんどメルマガ
2014年7月12日配信号

━━━━━━━━━━━━━━━━…‥・☆★

ユーザーの皆さん、こんにちは(ノ*'ω'*)ノ
魔法のiらんど最新情報をご紹介します♪


(・ω・)b<気になる話題をCheck!

★幼なじみのハズが…!?
http://s.maho.jp/r.asp?i=e4ae1b6709
★オーディション開催中
http://s.maho.jp/r.asp?i=278f172590
★無料で立ち読み!
http://s.maho.jp/r.asp?i=ec78139e57


■□ ノンフィクション

普通に生きるって何だろう?友達や恋人と笑いあう、それすらも手に入れるのが難しい。私の人生は、こんなにも悲しくて、辛くて、波瀾万丈、ドラマチック。人生の光と影を描いた「ノンフィクション・実話」ジャンル!

⇒泣ける小説
http://s.maho.jp/r.asp?i=c8df31fdfa


■□ 大賞受賞『リキ』

高1の藤井アゲハの人生は、父が借金を残して蒸発した日に変わった。
オシャレも恋も、大好きだった歌うことも全て諦めた希望のない日々。
でもそんな世界で、クラスメイトの彼――中田力(リキ)だけが特別だった。

⇒この作品を読む!
http://s.maho.jp/r.asp?i=90ddbac6d1


■□ ロゴTでもモテコーデ

【7/9更新!】
個性を出したい子におすすめのロゴT♪個性も出してモテも捨てないスタイルの答えがここにあるよ!!
その他にも、夏の王道スイーツ「コンビニアイス」の人気ランキングや、人気アイドルが教える自撮り盛り盛りテクなど楽しい記事がいっぱい!
今すぐ魔法のiらんどMAGAZINE7月号をチェック!!

⇒最新号を読む
http://s.maho.jp/r.asp?i=a82f4ab63d


■□ 大好評!パート2

第7回<大賞>『リキ』が本になるまで特集の第2弾を公開♪
今回は〜カバーができるまで<撮影編>〜だよ。
読めば気分は人気フォトグラファー!?´艸`)今すぐCheck!!

⇒いますぐチェック
http://s.maho.jp/r.asp?i=0443996dcc


■□ 女子のclub!

魔法のiらんどclubで一緒に活動しませんか?みんなが楽しめる企画を準備中!魔法のiらんどに登場出来たり、プレゼントがもらえたり、憧れの有名人に会えたり、いいことだらけだよ♪

⇒clubに参加♪
http://s.maho.jp/r.asp?i=80ce3ee4c7


■□ 私が結婚したい人

最終回も激甘注意報!「好き過ぎて、一線を越えたかった。好きになってもらえなくても自分を覚えていて欲しかった。」「ほら。蜜みたいに甘いだろ」―永遠に、私だけを溺愛してくれるあなたと結婚したい…。

⇒「結婚」小説
http://s.maho.jp/r.asp?i=02ef4f4f6f


●○ 女子の常識アンケート

Q.☆運動部編☆気になる男子にやってほしい部活は?

・野球部
・サッカー部
・テニス部
・バレー部
・バスケ部
・卓球部
・バドミントン部
・陸上部
・水泳部
ソフトボール
・卓球部
弓道
・剣道部
・柔道部
・その他

⇒投票はここから☆
http://s.maho.jp/r.asp?i=5dc5d4afdb


★☆あなたの今日の運勢

⇒無料診断でCHECK!
http://s.maho.jp/r.asp?i=01b6852462


━━━━━━━━━━━━━━━━…‥・☆★
ホームページを無料で楽しめる!
ケータイ小説でおなじみのBOOK機能も♪
★↓ 魔法のiらんど ↓★
http://s.maho.jp/r.asp?i=b0bf60739e
────────────────────

【配信中止方法】
配信停止を希望されたい場合は下記メールアドレス宛に
空メールをお送りください。(´TωT`)
→v1-me00@i.maho.jp
※配信中止のお手続きをいただいてから、
実際の配信停止まで2週間前後お時間をいただく場合がございます。何卒ご了承ください。

無断転載複製禁ず
(C)KADOKAWA CORPORATION 2014

★☆・‥…━━━━━━━━━━━━━━━━