『ドS男子。』小説を読もう!

★☆・‥…━━━━━━━━━━━━━━━━
 
  魔法のiらんどメルマガ
         2014年3月22日配信号
 
━━━━━━━━━━━━━━━━…‥・☆★
 
 
 ユーザーの皆さん、こんにちは(^o^)/
 魔法のiらんど最新情報をご紹介します♪
 
┏━┓
☆ ┃気になる話題をCheck!
┗━┛……………………………………………
 
 ★一番好きな芸能人は!?
 
 ★この恋、刺激的☆
 
 ★アイドルに恋愛相談
 
 ★『ドS男子。』小説!
 
 
■□ 面白い女子が好き
 
もう卒業でバラバラになる前に告白したいのですが、どうしたら面白いと思ってもらえるんでしょうか?
 
⇒続きを読む☆
 
 
■□ 教えて♪アンケート☆
 
注目しているアーティストに投票☆
 
まもなく締め切り!!あなたが大好きなアーティストに投票しちゃおう☆
 
⇒回答はコチラ!!
 
 
■□ 温かい手を持ってる
 
街で評判の不良・コータを慕う高校1年生のマキ。遠くから見つめるだけの毎日だったが、ある日コータに声をかけた事から、マキの運命は大きく変わっていく。
ベストセラー作家ユウのデビュー作が魔法のiらんど文庫よりノーカット完全書籍化!!
 
⇒読む
 
 
■□ MAGAZINE3月号☆
 
魔法のiらんどMAGAZINE3月号はイメチェンのススメ☆アイドル風、外国人風になれちゃう簡単テクって!?
さらに、カサカサくちびるをすぐに潤す「コンビニリップクリームNo.1決定戦」や、引っ越しや部屋決めなどの不安を解決する「How to 新生活」など、楽しい企画がいっぱいだよ!!
 
⇒最新号を読む!
 
 
■□ 作家インタビュー
 
とっても素敵な会場で開催された『第7回魔法のiらんど大賞贈呈セレモニー』にiらんどガールズが突撃取材!(*≧∇≦*)
貴重な受賞作家インタビューを写真つきでお届け!!
 
⇒もっと見る
 
 
●○女子の常識アンケート
 
Q.みんなのお気に入りリップは!?
 
A:メンソレータム 薬用リップスティック ディープモイスト
B:資生堂 ウオーターインリップ
C:セブンプレミアム うるおいたっぷり ウォーターリップ
D:ハローキティ リップクリーム
E:ニベア ナチュラルカラーリップ ウォータータイプ ピンクベージュ
F:メンソレータム 薬用リップスティックUV
 
⇒投票はここから☆
 
 
★☆あなたの今日の運勢
 
⇒無料診断でCHECK!
 
 
━━━━━━━━━━━━━━━━…‥・☆★
□ ホームページを無料で楽しめる! 
■ ケータイ小説でおなじみのBOOK機能も♪
□  ★↓ 魔法のiらんど ↓★
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
 ────────────────────
 
 【配信中止方法】
 配信停止を希望されたい場合は下記メールアドレス宛に
  空メールをお送りください。(´TωT`)
 
 ※配信中止のお手続きをいただいてから、
  実際の配信停止まで2週間前後お時間をいただく場合がございます。
 何卒ご了承ください。
 
  無断転載複製禁ず
 (C)KADOKAWA CORPORATION 2014
 
★☆・‥…━━━━━━━━━━━━━━━━