不良LOVE小説を読もう!

★☆・‥…━━━━━━━━━━━━━━━━
 
  魔法のiらんどメルマガ
         2014年2月22日配信号
 
━━━━━━━━━━━━━━━━…‥・☆★
 
 
 ユーザーの皆さん、こんにちは(^o^)/
 魔法のiらんど最新情報をご紹介します♪
 
┏━┓
☆ ┃気になる話題をCheck!
┗━┛……………………………………………
 
 ★不良LOVE小説★
 
 ★共感できる切ない恋…
 
 ★一番アツイ!ボカロ曲♪
 
 ★WBユウの新刊を読む!
 
 
■□ 飽きられる…?
 
いま付き合って3ヶ月の彼氏がいます。でも彼氏はモテるし、モテることを意識もしてて、女の子との接点も多いです…
 
⇒続きを読む☆
 
 
■□ 教えて♪アンケート☆
 
Coming soon...注目映画☆
 
この春公開予定の注目作はどれ!?「銀の匙」「魔女の宅急便」などあなたが見たい映画に投票しよう!!
 
⇒回答はコチラ!!
 
 
■□ カレキン! 枯木に華を咲かせましょう
 
枯木桜子(15歳)は誰もが認める地味でデブでブスな女の子。
いつも教室の片隅にいて、恋はおろか友達を作るのも精いっぱい。
心機一転高校に入学するも、あっという間にデビュー失敗!!
絶望の果てに川に飛び込もうとした……そのとき!
 
⇒読む
 
 
■□ 作家デビュー!
 
第7回魔法のiらんど大賞の全受賞作品を2月26日(水)に発表しちゃうぞ!ドキドキ(゜∀゜*)
受賞候補に選ばれた名作小説をもう一度チェックしよ♪
 
⇒いまスグよむ!
 
 
■□ 重要 メンテナンス延期
 
【重要なお知らせ】メンテナンス延期のお知らせ
2014年2月25日(火) 0時〜2014年2月26日(水) 13時に予定しておりましたメンテナンスを誠に勝手ながら、急遽延期させていただくこととなりました。
 
⇒詳しくはコチラ
 
 
●○女子の常識アンケート
 
Q.みんなのお気に入りコンビニチョコは!?
 
A:フローラルホワイト/セブン-イレブン
B:スマートハート/ファミリーマート
C:シナモンカプチーノクランチ/ファミリーマート
E:グリコ ポッキーグランショコラ/セブン-イレブン
F:ショコラ3個/セブン-イレブン
 
⇒投票はここから☆
 
 
★☆あなたの今日の運勢
 
⇒無料診断でCHECK!
 
 
━━━━━━━━━━━━━━━━…‥・☆★
□ ホームページを無料で楽しめる! 
■ ケータイ小説でおなじみのBOOK機能も♪
□  ★↓ 魔法のiらんど ↓★
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
 ────────────────────
 
 【配信中止方法】
 配信停止を希望されたい場合は下記メールアドレス宛に
  空メールをお送りください。(´TωT`)
 
 ※配信中止のお手続きをいただいてから、
  実際の配信停止まで2週間前後お時間をいただく場合がございます。
 何卒ご了承ください。
 
  無断転載複製禁ず
 (C)KADOKAWA CORPORATION 2014
 
★☆・‥…━━━━━━━━━━━━━━━━