メールだけで恋に進展・・・!?

★☆・‥…━━━━━━━━━━━━━━━━
 
  魔法のiらんどメルマガ
         2013年8月31日配信号
 
━━━━━━━━━━━━━━━━…‥・☆★
 
 ユーザーの皆さん、こんにちは(^o^)/
 魔法のiらんど最新情報をご紹介します♪
 
┏━┓
☆ ┃気になる話題をCheck!
┗━┛……………………………………………
 
 ★夏休み毎週金曜更新☆
 
 ★あのコミックが遂に完結!!
 
 ★大賞☆エントリー方法
 
 ★iらんどガールズ募集
 
 
■□ メールだけで恋…
 
はじめまして。私は今高校2年なのですが、1年前に引っ越してしまったある男子とずっとメールとかLINEのやり取りを…
 
⇒続きを読む☆
 
 
■□ 教えて♪アンケート☆
 
まもなく締め切りのアンケート☆
 
嵐、キスマイ、JUMP……あなたの好きな男子アイドルに投票しちゃおう!!
 
⇒回答はコチラ!!
 
 
■□ 君に恋して知ったこと。
 
高3の花は、恋に本気になれない女の子。ある日、花は学校中で恐れられる不良・勇太に偶然出会う。悲しい過去を背負い、他人を全く寄せつけない勇太。でもなぜか花にだけは心を開いていく――。
 
⇒読む
 
 
■□ 最新ユメコレ☆ランキング
 
将来の夢は看護師になって、国境なき医師団に入って、紛争などで苦しんでるたくさんの人を助けることですっ!
 
⇒詳しくはコチラ
 
 
■□ 星占い☆
 
夏休み毎週金曜日更新開始☆
あなたの運勢もチェックしちゃお!
 
⇒詳しくはコチラ
 
 
●○女子の常識アンケート
 
Q.SNS系以外でいちばんよく使うスマホアプリは?
 
1.ゲーム系
2.写真系
3.ブック系
4.音楽系
5.その他
 
⇒投票はここから☆
 
 
★☆あなたの今日の運勢
 
⇒無料診断でCHECK!
 
 
☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆☆*:
 
☆☆メルマガ限定プレゼント☆☆
 
↓↓↓応募はこちらから↓↓↓
 
映画「ローン・レンジャー」特製Tシャツをプレ♪
 
映画「work shop」ポスターをプレ♪
 
リンカーン」チャーム&ストラップをプレ♪
 
☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆☆*:
 
 
━━━━━━━━━━━━━━━━…‥・☆★
□ ホームページを無料で楽しめる! 
■ ケータイ小説でおなじみのBOOK機能も♪
□  ★↓ 魔法のiらんど ↓★
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
 ────────────────────
 
 【配信中止方法】
 配信停止を希望されたい場合は下記メールアドレス宛に
  空メールをお送りください。(´TωT`)
 
 ※配信中止のお手続きをいただいてから、
  実際の配信停止まで2週間前後お時間をいただく場合がございます。
 何卒ご了承ください。
 
  無断転載複製禁ず
 Copyright (C) 2013 ASCII MEDIA WORKS. All rights reserved.
 
★☆・‥…━━━━━━━━━━━━━━━━