気になる彼は元カレの弟…!?

★☆・‥…━━━━━━━━━━━━━━━━
 
  魔法のiらんどメルマガ
         2013年8月24日配信号
 
━━━━━━━━━━━━━━━━…‥・☆★
 
 ユーザーの皆さん、こんにちは(^o^)/
 魔法のiらんど最新情報をご紹介します♪
 
┏━┓
☆ ┃気になる話題をCheck!
┗━┛……………………………………………
 
 ★まもなく開催☆大賞
 
 ★年下クンに言い寄られ!?
 
 ★ボカロ、なりちゃ…
 
 ★男子アイドルNo.1は!?
 
 
■□ 顔がタイプな男子
 
友達に言うと遊んでるからやめなよというのですが、実は顔がタイプで、どんな悪いところを見てもあの顔が好き…
 
⇒続きを読む☆
 
 
■□ 教えて♪アンケート☆
 
銀魂、進撃、うたプリ
 
みんなの大好きなアニメキャラって!?お気に入りの彼or彼女に投票しちゃおう♪
 
⇒回答はコチラ!!
 
 
■□ VS―最強の男たちに愛された姫―
 
セレブが集う“ビル群”に住む高校2年生の杏は、好奇心から危険な街“ファクトリータウン”へ出かけた。そこで出会ったのは同い年の蓮。一目で惹かれ合った二人だが、蓮は杏の元カレの弟で――。
 
⇒読む
 
 
■□ 最新ユメコレ☆ランキング
 
私にはもうすぐ付き合って1ヶ月になる彼氏がいます(^^)
しかし!今まで2回しか好きと言われてません(´・ω・`)
 
⇒詳しくはコチラ
 
 
■□ 『姫憂』特別企画
 
魔法のiらんどコミックス『お姫様の憂鬱』3巻がいよいよ8/26発売!
3巻限定☆書き下ろし原作小説が読めるスペシャル企画やってるよ♪
 
⇒詳しくはコチラ
 
 
■□ 「スキ」の仕草!?
 
眼鏡をかけた可愛い女の子が、眠かったのでしょうか。かっくんと僕の肩にもたれこんできました。
 
その子とは初対面だったんですけど、これって僕のことに気があるってこと!?
 
⇒お答えしましょう
 
 
■□ 家政婦さんっ!
 
家政婦さんっ!のゲームアプリ配信中☆
 
⇒詳しくはコチラ
 
 
■□ 星占い☆
 
夏休み毎週金曜日更新開始☆
あなたの運勢もチェックしちゃお!
 
⇒詳しくはコチラ
 
 
●○女子の常識アンケート
 
Q.SNS系以外でいちばんよく使うスマホアプリは?
 
1.ゲーム系
2.写真系
3.ブック系
4.音楽系
5.その他
 
⇒投票はここから☆
 
 
★☆あなたの今日の運勢
 
⇒無料診断でCHECK!
 
 
☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆☆*:
 
☆☆メルマガ限定プレゼント☆☆
 
↓↓↓応募はこちらから↓↓↓
 
ボカロ雑誌「MIKU-Pack」最新号プレゼント♪
 
映画「ローン・レンジャー」特製Tシャツをプレ♪
 
映画「work shop」ポスターをプレ♪
 
リンカーン」チャーム&ストラップをプレ♪
 
☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆☆*:
 
━━━━━━━━━━━━━━━━…‥・☆★
□ ホームページを無料で楽しめる! 
■ ケータイ小説でおなじみのBOOK機能も♪
□  ★↓ 魔法のiらんど ↓★
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
 ────────────────────
 
 【配信中止方法】
 配信停止を希望されたい場合は下記メールアドレス宛に
  空メールをお送りください。(´TωT`)
 
 ※配信中止のお手続きをいただいてから、
  実際の配信停止まで2週間前後お時間をいただく場合がございます。
 何卒ご了承ください。
 
  無断転載複製禁ず
 Copyright (C) 2013 ASCII MEDIA WORKS. All rights reserved.
 
★☆・‥…━━━━━━━━━━━━━━━━