年上の学校の違う彼氏と・・・

★☆・‥…━━━━━━━━━━━━━━━━
 
  魔法のiらんどメルマガ
         2013年6月8日配信号
 
━━━━━━━━━━━━━━━━…‥・☆★
 
 ユーザーの皆さん、こんにちは(^o^)/
 魔法のiらんど最新情報をご紹介します♪
 
┏━┓
☆ ┃気になる話題をCheck!
┗━┛……………………………………………
 
 ★ボカロキャラNo.1は!?
 
 ★超ラブコメ宣言☆
 
 ★ゲームしてる子☆教えて
 
  ★好きでいてもイイ?
 
 
■□ 彼氏に送るメール
 
今私には2こ上の彼氏がいます。相手は、高一です。学校が違うので会えないです。でも毎日メールして…
 
⇒続きを読む☆
 
 
■□ 教えて♪アンケート☆
 
みんなの大好きなお菓子♪
 
たけのこ派!?きのこ派!?お菓子人気No.1を決めるアンケート実施中だよ☆
 
⇒回答はコチラ!!
 
 
■□ 最初で最後の恋だから
 
高校1年生の陽菜は、毎日を精一杯過ごしている。
ある日見かけたボクシング部の省吾の姿に惹かれ、マネージャーを務めることに……。
 
⇒読む
 
 
■□ 最新ユメコレ☆ランキング
 
貴方の隣を歩きたい。
高校3年で、試験勉強真っ只中の、17歳です。彼は同じ市内の違う高校で、部活をしています…
 
⇒詳しくはコチラ
 
 
■□ ついに大発表!
 
角川小説ラブストーリーコンテスト
優勝はこの作品だぁっ!!
 
⇒詳しくはコチラ
 
 
■□ 新山詩織最新情報
 
映画「絶叫学級」公開(6/14〜)を記念して、栗原類×新山詩織スペシャル対談が実現!☆特設掲示板もオープン♪主題歌「Don't Cry」6月12日より配信スタート。
 
⇒詳しくはコチラ
 
 
●○女子の常識アンケート
 
Q.「ソーシャルゲーム」で課金したことある?1ヶ月でどれくらい使う?
 
1.課金はしないよ!
2.1,000円〜3,000円
3.10,000円以上
4.500円以下
5.今はないけど興味はあるよ☆
 
⇒投票はここから☆
 
 
★☆あなたの今日の運勢
 
⇒無料診断でCHECK!
 
 
☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆☆*:
 
☆☆メルマガ限定プレゼント☆☆
 
↓↓↓応募はこちらから↓↓↓
 
DVD「ピラメキーノ」自由帳をプレ♪
 
映画「モネ・ゲーム」特製クリアファイルをプレ♪
 
☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆☆*:
 
━━━━━━━━━━━━━━━━…‥・☆★
□ ホームページを無料で楽しめる! 
■ ケータイ小説でおなじみのBOOK機能も♪
□  ★↓ 魔法のiらんど ↓★
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
 ────────────────────
 
 【配信中止方法】
 配信停止を希望されたい場合は下記メールアドレス宛に
  空メールをお送りください。(´TωT`)
 
 ※配信中止のお手続きをいただいてから、
  実際の配信停止まで2週間前後お時間をいただく場合がございます。
 何卒ご了承ください。
 
  無断転載複製禁ず
 Copyright (C) 2013 ASCII MEDIA WORKS. All rights reserved.
 
★☆・‥…━━━━━━━━━━━━━━━━